HOME      

週間さくら日記

週間刃牙日記

普通の日記にしたいんですが、書く事ないのでCCさくらと刃牙の感想でも書いておきます。

 さくらと刃牙、良く考えるとすごい組み合わせですが(^_^;)

他に何か日記のテーマにしたいものがあったら受けつけます。

ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、ヤンマガ、ヤンジャンなら

だいたい読んでいるので。でも雑誌によっては読んでないマンガのほうが多いです。

                      


 

1月8日(土)

スキーに行ってました。まあそれは良いんですけどすごいショックな事があったんです。

なんと、さくらの予約忘れました(涙)

マジで新幹線で帰ろうかと思いましたね俺一人で(笑)

かなりのショックを受けつつ瑞佳シナリオでえいえんの世界を楽しみました。

スキーで疲れていたってONEやってチャットやっていつも通りの生活です。

「いつも通り」がダメな方向へ進んでいる気がしますが・・・。

 

1月5日(水)

○今週の刃牙○

克巳やられました。来週は烈先生が活躍しそうです。

しかし、この頃の刃牙はあんまり・・・・。

菊之助は結構良かったが(ぉ

 

 

1月1日

元旦なのでやってるか不安だったんですがなんと1時間かけて総集編やってました。

ケロちゃん大活躍です。しかし、元旦からさくらを見れるなんて・・・。

今年はいい年になりそうです。

12月25日

再放送だった(泣)

第1回です。オープニングで李くんが出てないなと思ったら再放送だった・・・。

新聞にも書いてあったし。

来週も再放送っぽい・・・。いやそれよりも来週はあるのか?

12月18日

今日のカード、ファイアリー。

ケロちゃんの力が戻りました。

苺鈴ちゃんも出てたし、李くんもタイムのカードを使うなどの活躍をしてなかなか

面白かったです。にしても李くん、さくらのことが・・・。

12月4日

今週のさくら

冬服でしたね。いよいよ冬本番です。

しかし、李くんの態度が気になりますね。

まさかさくらのこと・・・・。

今日のカードはフリーズです。スケート場を凍らせるという。

さくらと李くんの二人だけで封印します。なかなか面白かったです。

何気ない話でも質が高い。さすがです。だからこそこうやって毎週見てるわけですが。

12月11日

今週のさくら

今週はカード出て来なかったです。

クイズを解いていく話だったんだけどちょっち、謎が多かったです。

満月がキーポイントですね。あとは李君の心がさくらに・・・。

まあいいんですが、観月先生出てたし。

11月27日土曜日

今日はテスト監督やったり、マットで練習してたりしてた。この頃なかなか上手くならない

気がします。こういう時こそマットで練習です。思いっきり踏みにくいけど(笑)

ところで、あまりにも恥ずかしい事をしでかしてしまって思考を停止したくなることありませんか?

俺は今日そんな経験をしてしまいました。研究室の先輩から祝賀会の出欠席確認のメール

が来たんですがなんと、俺はそのメールに対してハンドルネームで返事を出してしまったんです(爆)

気付いた時にはすでに遅く・・・。もう全てを忘れてしまいたいです、マジで・・・(涙)

はぁ・・、まあ過ぎた事にくよくよするのはよそう。ONEをやって、元気出すか。

今週のさくら

今日もほのぼのとした話でした。辛い事があった後にはこういう話が一番です(笑)

ストーリーとしてはお約束の人格変換ものです。ケロちゃんと李くんの人格が入れ替わって

しまうのです。この手のものってキャラ設定がしっかりしてないと面白くないものですが、

その点さくらはすごくしっかりしてるのでとても面白かったです。ほのぼのとしていて

心が癒されました。先週も同じ事を言っているような気がしますが(笑)

昔ナデシコでも人格が入れ替わるというのがありましたね。ジュン君とリョウコが入れ替わった

のは覚えてるんですが他はどうだったかなぁ。覚えてない・・・。

ナデシコはね〜、いつかは熱く語らなければならないテーマですね。

 

11月20日

休日にしては早く起きる。そして、朝ご飯を食べた後、すぐさまパソコンの前へ。

昨日落としてきた“とほほのHP入門”といういうので、CGIのお勉強をする。

難しいですね、知らない単語がいっぱい出てきました。

しかし、頭を悩ませてるうちに、なんか ONEやってました(笑)

気が付かないうちに現実逃避していたみたいです(^_^;)

まあ、ななぴーにも会えたし良しとしましょう。

そのうちONE,kanonの感想でも載せるかな。なんか公開前から自己満足の方向全開なんだけど…。    

 

11月20日(土)

今日は休日にしてはめずらしく8時に起きるがせっかくの早起きを勉強する時間に当て

ずに全てHP作りに当てる(笑) しかし、相当に頑張ったつもりだが「なんとかなるなる」

を読んだりして実質そんなに時間をかけてなかったりする。でも、結構疲れた・・・。

慣れない事だから仕方ないとしてもこんなに疲れるとは。久しぶりに肩がこってしまった。

今週のCCさくら

面白かったです。先週は感動する話だったんですが、今週はかなり笑える話でした。

さくらが大きくなって怪獣を倒すんですよ。なかなかほのぼのとしてて良かったです。

こういう肩の力を抜いて楽しめる話を見ると癒されますよね。

ええ、俺は十分癒されました(笑) だから皆さんも見てください、面白いですから。

さすがNHKだけあって質が非常に高いです。

とりあえず、驚いた時にはほええぇ〜と言いましょう(笑)

 

    

 

 

 

 

    HOMEへ